幼児、キッズ用の簡易スノーボード 長靴でもOKのビンディング一体型

子供にもスノーボードをやらせたい!

と思って、子供用スノーボードを探しても、結構値段が高いですよね。

板、ビンディング、ブーツの3点セットで2万円ぐらいかかってきます。

子供はすぐにサイズが合わなくなるので2~3年で買い替え。

しかも、これからスノーボードデビューを考えている場合は、子供が嫌がって1回でお蔵入りってこともあります。

「とりあえず、子供がスノーボードを楽しめるか、続けてくれるかを確認したい」

ってときに、ちょうど良いのが、このようなビンディング一体型のスノーボードです。

子供用パンダスノーボード(90cm)(色:ホワイト、イエロー、ピンク)

長靴や雪遊び用のスノーブーツで装着できるようになっているので、スノーボード用のブーツも必要ありません。

つまり、2万円以上かかる、板・ビンディング・ブーツの3点セットが、このパンダスノーボード代6000円程で済みます。

口コミではエッジもある程度効いているようなので、入門用としては問題なさそうです。

ただ、デザインがちょっと残念(;´Д`)

✖の上にパンダって・・・

お子様が「パンダ大好き!」ならいいですが。

デザインが気に入らないようなら、下のようなステッカーが激安で売っているので、上から貼ってパンダを隠しちゃいましょう♪

100枚入りで400円程度なので、余ったら子供のおもちゃに。

LINEで送る
Pocket




サービス・商品の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)